風俗バンザイ!

確認したのはデリヘルです

高崎の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
一人暮らしをすることになったんですよ。会社から近くに住んだ方が良いだろうってことでいろいろと不動産屋巡りをしたんです。その日は当然即決することなく、まずは帰ってから自分でもチェック。そしてもう一つチェックしました。それは利用出来る風俗はあるのかという点です。どこも近くには風俗店はないようですが、デリヘルはそれなりに利用出来るなと。デリヘルを利用するのであれば小規模なマンションやアパートよりも多くの人が住んでいるであろうマンションの方が無難かなと。誰が住んでいるのか分からないのと、防音って点もありますしね。そして一人暮らしすることが決まって、一番初めに新居に招いたのはデリヘル嬢でした(笑)これが楽しみたかったから一人暮らしをしたと言っても大げさじゃありません。新しい家に高崎のデリヘル嬢を呼んでのプレイ。相当楽しめましたし、やっぱりホテルを利用するよりも生々しい雰囲気があって一人暮らしをしてよかったなと。

緊張感がリアルだったデリヘル嬢

彼女、新人デリヘル嬢なのかよく分かりませんでしたが、とにかく緊張していたんでしょうかね。緊張なのか、それとも慣れていないのかただ単に根暗なのか。風俗では女の子とのコミュニケーションが重要なカギを握ると言われていますけど、コミュニケーションもあまり深まることなく、こっちとしてもこれはもう埒が明かないなってことですぐにプレイに移ったんですけど、まだまだ慣れていない雰囲気が逆にそそりました。距離は縮まっていませんでしたけど、でもむしろ距離が縮まっていないので距離感があるプレイというか。それが余計そそられたような気がするんですよね。むしろこういった緊張状態でのプレイもそれはそれで悪くはないんじゃないかと。緊張しているようには見えましたけど、でもそれが更なる快感を生み出してくれたんじゃないかなとも思うので、あのリアルな緊張感のおかげで自分の快感は高まりました。たまには彼女のようなタイプも悪くはないかなと思いましたよ。

デンマを使って風俗嬢をイカせた

風俗嬢って普通の女よりエッチのテクが上手いし、たくさんの男性とエッチをしてきているから彼女自身攻められても耐えることができる。これだけ最強っぽい風俗嬢を俺の手でイカせてあげたいと思うんだけど、なかなかいい方法が見つからない。たまたま、デリヘルホームページを見ているときに風俗嬢の写真や紹介文が書いてあった。そこには、彼女たちの得意プレイや好きなプレイなどが書いてあったんだけど、たまたまオプションの欄があったので見てみた。すると、過激なプレイ内容がいろいろと書いてあり、有料オプションを追加することでさらに楽しめるらしい。そこで、俺は打倒風俗嬢と言うことでデンマのオプションをつけてデリヘルの受付に電話をして一番ベテランっぽい女の人を指名した。家に来た彼女を押し倒し下着の上からデンマで攻めると、彼女は激しく悶えて数分で絶頂を迎えてしまった。あまりにも拍子抜けしたのでがっかりしていると、逆に彼女が俺の肉棒にデンマを使ってきて、始めて潮吹きを体験してしまった。

ジンクスはありますよね

ジンクスのようなものは風俗でもありますよね。何となくこれをすると風俗での運が良い…みたいな(笑)特に自分の場合、次の日が休みの深夜のデリヘルは相当相性が良いような気がします。このシチュエーションでデリヘルを利用して失敗したなって思ったことはないんですよね。毎回のように楽しいなと思えているので、自分にとってのジンクスというか、そのタイミングになると自分でも「まず間違いないだろう」といった気持ちにな... 詳細ページへ

デリヘルで事前チェックすべき点

デリヘルでチェックすべきポイントは「可能プレイ」だと思います。女の子によってできるプレイ・できないプレイが違うのをご存知ですか?基本サービスとなるディープキスやシックスナイン、ボディタッチ、スマタ、フェラチオなどはできる場合がほとんどですが、AFやバイブなどはできない女の子もいるんです。だからどうしても大人のおもちゃで遊びたいという方は、遊ぶ子がおもちゃプレイが可能課どうかチェックする必要があり... 詳細ページへ

とりあえずという感覚かも

デリヘルに関しては「とりあえず」という感覚で利用していると言っても良いかもしれません。あまり深く考えるのではなくて、風俗で抜こうかなと思った時、デリヘルが真っ先に浮かびますね。あれこれ細かいことを気にする必要もなく、更に言えば女の子のレベルだってそれなりのものとなっていますので、正直、軽い気持ちで利用したとしても満足が待っていると分かっているので、あまり深く考えるのではなく、割とマイペースとい... 詳細ページへ